リスティング広告成功の秘訣は、 「運用会社」ではなく「人財」です。

広告運用の代行依頼・乗り換えをご検討の方、お気軽にお問い合わせ下さい!お急ぎの方はお電話からどうぞ 03-6419-8505 まずは無料相談!お問い合わせはこちらからどうぞ

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弊社代表 福島範幸のインタビューが掲載されました。

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どうしてリスティングで成果が出ないのか・・・。

というお悩みをお持ちの事業主様、朗報です。

運用型広告のプロ集団アイズが解決します

成功事例のご紹介

Case 1 化粧品サイト販促

  • 徹底的なアカウント構造の見直しによる広告の品質の向上。
    広告をより優位な位置へと掲載
  • 配信先デバイス毎の入札単価調整を徹底。
    無駄コストの削減 & 購入確度の高いデバイスへと注力
  • Google Analyticsを活用したリマーケティングリストの細分化を活用。
    購入意欲の高いユーザーを逃さない広告配信

6ヶ月で獲得単価が1/2以下に!販売数も約1.8倍に!

Case 2 ダイエット健康食品

  • 「健康食品」などの直接的なキーワード以外に成分ワードや悩みワードを含めたキーワードなど、購入者の特性までをも意識した緻密なキーワード選定
  • TV、雑誌などのリアルプロモーションと広告文、キーワードを密接に連動。顕在層を確実に購入へとつなげる広告配信の徹底
  • 膨大な数のバナー広告のA/Bテストを繰り返し実施。
    より引きの良いクリエイティブへと最適化

6ヶ月で販売数が約9.1倍、獲得単価が1/5以下に!

Case 3 治療院の店舗集客

  • ニッチな症状名に関するキーワードを完全網羅。
    競合の隙間を確実に狙うロングテール戦略
  • 多くの来院者が抱える症状や季節性の傾向などをクライアント様と共有し運用に反映。
    オフラインの分析データとリスティング広告の連動
  • WEBページからの電話発信数をも測定し、解析ツールで分析。
    より来院意欲の高いキーワードへと注力 & 広告効果の明確化信

3ヶ月で同額予算にて、WEBからの来院数が約2.2倍に!

その他の主な運用実績

  • ・オールインワンゲル
  • ・オイル美容液
  • ・洗顔料
  • ・美容マスク
  • ・その他化粧品EC
  • ・メンズファッション
  • ・レディースファッション
  • ・ブランドバッグ
  • ・嗜好品・飲料
  • ・健康食品
  • ・健康飲料
  • ・家電製品
  • ・通信機器
  • ・スマホアクセサリー
  • ・花屋
  • ・電子書籍、コミック
  • ・海外旅行
  • ・CD,DVD販促
  • ・コンサートチケット販促
  • ・アーティストPR
  • ・キャンペーン告知
  • ・エステ店舗集客
  • ・治療院集客
  • ・スポーツ場集客
  • ・イベント集客
  • ・美容クリニック
  • ・体操教室
  • ・分譲マンション
  • ・婚活サイト
  • ・見積もり比較サイト
  • ・制作代行
  • ・WEBサイトPR施策
  • ・サイト会員募集
  • ・その他BtoB向けサイト

無料相談で豊富な具体例をご紹介致します。お気軽にお問い合わせ下さい!お急ぎの方はお電話からどうぞ 03-6419-8505 まずは無料相談!お問い合わせはこちらからどうぞ

アイズのリスティングはなぜ成果が出るのか?

  1. ロジカルに泥臭い! 細やかなマニュアルオペレーティング

    弊社では他社が導入している運用自動化ツールをあえて使わず、毎日管理画面と向き合い手動で何千何万ものキーワード、広告のパフォーマンスを確認しながら改善作業を行っております。
    この一見“泥臭い”運用こそが、広告の品質・効果を最大限に高める秘訣なのです。

  2. 運用担当者への徹底した'コダワリ'

    弊社では採用時から適正検査を行い、お客様の集客担当を全うできるコミュニケーション力や、最新の運用スキルを吸収できる地頭の良さを備えた優秀な人材を運用担当者として配置しております。
    また女性の運用担当者も在籍しており、コスメ・アパレルなど、女性向け商材の販促のために必要な繊細な感性・トレンドに裏打ちされたプランニングが得意であるのも大きな特徴です。
    もちろん、すべての運用担当者がリスティング広告運用の認定資格を有しております。

  3. 管理画面を全面開放!連携スピード、コミュニケーション力が違う!

    弊社では、クライアント様側からもどのような施策を行っているのかがリアルタイムで見える、ガラス張りの運用を行っております。
    これは運用力に自信があるからこそのシステムであり、また双方が管理画面に向き合うことで、広告効果改善に向けての連携・対応スピードが格段に違います。

リスティング広告代行サービス内容

少額からでも安心の料金体系

広告実費×20%を運用管理費として頂きます。

広告費100万円の場合。 広告費100万円+運用管理費20万円(広告費の20%)=月額120万円

広告費200万円の場合。 広告費200万円+運用管理費40万円(広告費の20%)=月額240万円

※最低運用管理費を月額5万円。最低契約期間を3ヶ月とすることで十分に運用工数を掛ける事で
パフォーマンスの最大化を狙います。

お客様の不利益を解消すべく、使った広告費に沿った適正な運用管理費を頂くシステムを
採用しております。

サービス開始までの流れ

お問い合わせ/お電話orメールにて弊社からご連絡し、詳細をヒアリング/お見積書を作成し、対面でのお打合わせ(遠方のお客様は別途ご相談させて下さい)/ご契約/広告運用スタート/毎月のレポーティング 必要に応じて、改善のためのお打合わせ

弊社の運用はただ費用対効果を改善することだけではありません。

弊社はただリスティング広告の運用を代行するだけの業者ではございません。
広告効果としてのCV数,費用対効果を改善することは大前提ですが、運用結果の分析に基づいたご提案にも自信があります。

リスティング広告、アクセス解析ツールを導入することで、WEB集客に関するデータが溜まる仕組みをご提供します。

→万が一ご解約された後にも、データという資産が蓄積されつづけます。

WEBの集客効果のみならず販売利益、実店舗来院数などの実測値データまでを分析!

→コンバージョンの価値を最大化する運用をご提案できます。

株式会社アイズ 代表取締役社長 福島範幸

株式会社アイズの代表の福島範幸です。私達のミッションは'マーケティングでみんなを幸せにする'という事です。お客様に喜んでいただいたり、幸せになっていただく事が私達の幸せだと考えています。そのため、どうしたらお客様の利益や成果が上がるのか、常に真剣に考え続けています。実は私達自身も、自社サービスに集客するためにリスティング広告を徹底的に運用し、研究し続けています。もちろん、自分達の広告費が無駄になるのは恐いですし、本気で成果を上げたいと思っています。だからこそ、お客様の立場になって、広告費を無駄にせず、しっかり手間をかけて運用出来るのです。私達はお客様視点で、本気でお客様の利益や成果を上げることをお約束します。また、運用メンバーは、昔からリスティング広告を運用してきた私が自信を持ってお勧めするプロフェッショナルなメンバーばかりです。もし、今までの運用に疑問があったり、もっと成果を上げたいと考えていらっしゃったら、是非、私達にご相談ください。株式会社アイズ 代表取締役社長  福島範幸

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  • ・弊社で運用中のクライアント様と直接競合する広告主様
  • ・各媒体の広告審査ポリシーに抵触する商材をお取り扱いの広告主様
  • ・その他、弊社が運用効果改善を見込めないと判断した広告主様

以上のお客様への対応はお受けできない場合がございます。何卒、ご了承下さいませ。
※詳細はお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 細かいチューニングとは、
実際にはどのような運用を行うのですか?
A 専任の担当者が毎日、運用管理画面や解析ツールに向き合い、キーワード・広告原稿のパフォーマンスの確認、調整、分析を行い、効果改善に努めます。また、お客様のマーケティング戦略に沿った運用を行うべく、お客様のサイトや商品への理解をとことん深め、キーワード選定やクリエイティブに反映させ、より質の良い集客を目指します。
Q 他社にお願いしたリスティング広告の効果が
なかったのですが、大丈夫でしょうか?
A 弊社ではこだわり抜いた独自のチューニングにより、他社からの乗り換えによる改善率93%という実績を出しております。また、目標をお客様と数値化して共有し、さらには管理画面をお客様にも閲覧いただくことで、広告の効果をリアルタイムで数値としてご覧いただく事ができます。成果の見えない曖昧な運用は致しません。
Q 他社とアイズの違いは何ですか?
A 弊社では他社が導入しているような運用自動化ツールを用いずに、手動での1円単位の細かな入札調整や、アクセス解析ツールを独自に分析したロジカルな提案など、人の手による運用、改善をモットーとしております。それこそが多くの実績を生み出し、多くのお客様から
”アイズに任せたい!”というご支持をいただく理由なのです。

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ご入力いただいた個人情報は、当社の個人情報保護管理者のもとで、厳重なセキュリティ対策を施し、適正な個人情報の管理を実施いたします。
なお、ご入力いただいた個人情報につきましては、以下の目的で利用いたします。
 ・当社サービスに関する情報の提供・収集のため
 ・当社サービスに関する情報、セミナー、その他情報のご案内のため
 ・当社のマーケティング活動における顧客分析・統計調査
当社では、個人情報を上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に開示する場合および、法令に基づいて提供する場合を除き、あらかじめご本人から同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。なお、委託先に個人情報を開示する場合には、当社が定める安全対策基準を満たす事業者を選定し、適切な管理・監督をおこないます。
ご入力いただく情報につきましては、皆様の自由なご判断に基づいて行なっていただいておりますが、必要な情報をご入力いただけない場合は、当社サービスに関する情報等が提供できない場合がございますのでご了承ください。

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