【種類別・ターゲット別など多数のテーマから選べる!】マーケティングセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」9月登壇企業の募集開始!

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営する広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」は、主催する「第11回 メディアレーダーWEEK 2023秋」の登壇企業の募集を開始しました。

 

■メディアレーダーWEEKについて
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を定期的に開催しています。ご登壇いただくことで、視聴の申し込みをしたメディアレーダー会員の情報(以下、リード)を取得できます。10種類以上の豊富なテーマからお好きな登壇テーマを選べるだけでなく、リード単価1,000円~のリーズナブルな料金プランでの登壇ができるイベントです。
2023年9/11(月)~9/15(金)までの5日間にわたり「第11回 メディアレーダーWEEK 2023秋」の開催を予定しており、この度登壇企業の募集を開始しました。

▼ご興味のある方は下記よりお問い合わせください
https://media-radar.jp/contact.php

 

■登壇のメリットについて

「完全成果報酬型で多数のリード獲得ができる」
申し込み1件あたりの完全成果報酬にて、リードを獲得できます。成果としてカウントする上限人数が設定されており、上限人数を超えた場合は追加の費用は発生しません。また、集客に協力していただけた場合は、人数に応じて請求額を減額します。※最大1,000名の応募実績あり

「感度の高いマーケターや経営層にサービス訴求ができる」
申し込みしているメディアレーダー会員は、ビジネスを前に進めるために常に新しい情報を追っています。そのような方たちに貴社のサービスを訴求することで、業界内外での認知が高まり、自社商材のマーケティングや、クライアントへの提案材料として活用してもらえる可能性が高まります。

「登壇したセミナーの動画を活用し、リード(単価3,000円~)獲得ができる」
メディアレーダーWEEKに登壇した内容を動画として活用し、リード獲得(単価3,000円~)したい場合、メディアレーダー内の掲載であれば動画を無料で利用できます。

▼詳細・掲載方法はこちら
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/video_manual_article/

 

■登壇テーマについて
複数ある開催テーマの中から、自社サービスにあったテーマに登壇できます。1つの登壇テーマに対して最大4社合同での登壇となり、各企業様がノウハウやトレンドを20分ずつ順番にお話ししていただく講演形式です。

■登壇テーマ例
SNSマーケティング
Web集客
Z世代向けマーケティング
ファミリー、ママ向けマーケティング etc.

※先着順でのご案内となります。
※お好きなテーマでセミナー開催できる単独登壇のプランもあります。
※応募状況によってセミナー構成を企画するため、内容は変更される場合があります。

▼ご興味のある方は下記よりお問い合わせください
https://media-radar.jp/contact.php

 

■登壇企業の過去実績について
これまでの「メディアレーダーWEEK」にはグーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの世界的な大企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などの4マスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。

 

■「リードの質も量も大満足!」/セミナー登壇事例のご紹介

これまで幅広いジャンルの企業が登壇してきたメディアレーダーWEEK。これまでに6回ご登壇いただいたコネヒト株式会社様の事例インタビューをご紹介します。メディアレーダーWEEKの魅力だけでなく、登壇時のコツやリードへのアプローチ方法等までお話いただいていますので、ご登壇に興味のある企業もメディアレーダーを活用中の掲載社も必見の事例です!ぜひ下記ページよりご確認ください。

▼登壇事例「コネヒト株式会社」
https://media-radar.jp/contents/case/seminar-connehito/

▼「メディアレーダーWEEK 2023」登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers/

 

【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/

【株式会社アイズについて】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*²の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2021年、テクノロジー企業成長率ランキング 「2021年 日本テクノロジー Fast 50」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月

 

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
TEL:03-6427-6331(事業部直通)
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php


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株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
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・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
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・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
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・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

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