「メディアレーダー」が会員向けに限定記事コンテンツの提供を開始

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営する国内No.1*¹の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト「メディアレーダー」は、会員限定で閲覧可能な記事コンテンツを提供開始しました。

 

・概要
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、会員限定記事コンテンツの提供を開始しました。
今回の会員限定記事コンテンツの提供により、会員登録(無料)のメリットをさらに拡充します。
メディアレーダー会員としてログインすることで、以下がおこなえます。

・資料のダウンロード
・セミナーの参加申し込み
・セミナー動画の視聴
・案件の相談(掲載社へ提案を募集)
・会員限定記事コンテンツの閲覧[NEW]


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https://media-radar.jp/add_pre_mr.php?ref_url=/add%CC%B2pre%CC%B2mr.php

 

会員限定記事 コンテンツでは、企業の経営者・マーケティング担当者や広告代理店の方など、広告・マーケティングに従事する方向けの内容を網羅的に扱います。
経営・マーケティング視点で深掘りした戦略や背景などの企業の裏側に迫ったインタビュー記事や、マーケティングのノウハウの解説記事など、これまで知り得なかった意外性のあるコンテンツ内容を予定しています。

例:広告・マーケティング業界のトレンド/最新情報/企業の広告戦略/インタビュー
マーケターに役立つノウハウ・解説記事/セミナーレポート/アンケート調査 etc.*²

記事の閲覧はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/trend

 

・会員限定記事コンテンツをご紹介
■株式会社小学館 介護ポストセブン編集長 関和子氏 インタビュー
「介護をもっと前向きに!『介護ポストセブン』編集長が語るメディアの役割とは?『読者属性を活用、共に悩み解決法を考えたい』」

65歳以上が人口の29%を占め、世界有数の超高齢社会である日本において、多くの人の生活の一部になっていると同時に、社会問題としても注目されている「介護」。小学館が運営しているWebメディア「介護ポストセブン」は、その介護にまつわる様々な話題を日々発信しています。社会問題化している背景から、介護そのものに対してネガティブなイメージを持たれやすい中、そういった世間からのイメージを変えるためにどのような情報コンテンツを発信しているのか、介護ポストセブン編集長の関和子氏にお伺いしてきました。

記事の詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/trend/kaigopostseven

 

■株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 セールスディビジョンマネージャー 谷津氏 インタビュー
「新SNS『Threads』とは?特徴やX(旧Twitter)との違いをSNSのプロに聞いてみた!」

2023年7月にMeta社からリリースされ、日本でも、類似サービスであるX(旧Twitter)の代替として注目を集めているThreads。2023年8月現在、Threadsにしかできないことは何なのか。既にThreadsに対応したクチコミサービス「トラミー」を提供する、株式会社アイズ・ソーシャルメディア事業部の谷津氏に、Threadsの実態と広告・マーケティング業界においてどのような活用方法が予想されるのか、お話をうかがってきました。

記事の詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/trend/eyez_threads

 

・記事の掲載について
メディアレーダーでは、広告・マーケティング業界の事業会社や、広告主企業のマーケター、広告代理店のプランナーなど、業界関係者の方からの取材依頼・寄稿の申し出をお待ちしております。記事の寄稿や取材を希望する企業様は、以下より詳細をご覧ください。

詳細・申込はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/guestpost/

 

*¹調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
*²内容は変更される場合がございます。

 

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
TEL:03-6427-6331(事業部直通)
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php


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アイズでは次のようなサービスを提供しています。
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・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
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・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
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・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

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