【完全成果報酬でリード獲得】マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」2024年3月登壇企業の募集開始!

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」は、主催する「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」の登壇企業の募集を開始しました。
開催日:2024年3月11日(月)~3月15日(金)

 

★早期エントリー限定 10万円割引★
2023年12月1日(金)までに登壇エントリーいただいた企業様は、ご請求額から10万円お値引きします。

※適用条件あり

資料請求・お問い合わせはこちら▼
https://media-radar.jp/contact.php
※「セミナーイベントに興味があります」と一言添えていただくだけでOKです!

 

・メディアレーダーWEEKについて
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を年4回(3月・6月・9月・12月)開催しています。
ご登壇いただくことで、視聴の申し込みをしたメディアレーダー会員の情報(以下、リード)を取得できます。
10種類以上の豊富なテーマからお好きな登壇テーマを選べるだけでなく、リード単価1,000円~のリーズナブルな料金プランでの登壇ができるイベントです。
2024年3月11日(月)~3月15日(金)までの5日間にわたり「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」の開催を予定しており、この度登壇企業の募集を開始しました。

登壇募集の詳細・過去開催実績はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers

視聴申込受付中!「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬」▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12

 

・登壇のメリットについて
「完全成果報酬型で多数のリード(単価1,000円~)獲得ができる」
申し込み1件あたりの完全成果報酬にて、リードを獲得できます。成果としてカウントする上限人数が設定されており、上限人数を超えた場合は追加の費用は発生しません。また、集客に協力していただけた場合は、人数に応じて請求額を減額します。※減額上限あり

「感度の高いマーケターや経営層にサービス訴求ができる」
申し込みしているメディアレーダー会員は、ビジネスを前に進めるために常に新しい情報を追っています。そのような方たちに貴社のサービスを訴求することで、業界内外での認知が高まり、自社商材のマーケティングや、クライアントへの提案材料として活用してもらえる可能性が高まります。

「登壇したセミナーの動画を活用し、リード獲得ができる」
メディアレーダーWEEKに登壇した内容を動画として活用し、リード(単価3,000円~)獲得したい場合、メディアレーダー内の掲載であれば動画を無料で利用できます。

 

・登壇テーマについて
複数ある開催テーマの中から、自社サービスにあったテーマに登壇できます。1つの登壇テーマに対して最大4社合同での登壇となり、各企業様がノウハウやトレンドを20分ずつ順番にお話ししていただく講演形式です。

■登壇テーマ例
SNSマーケティング
Web集客/Web広告
Z世代向けマーケティング
動画マーケティング etc.
※先着順でのご案内となります。
※お好きなテーマでセミナー開催できる単独登壇のプランもあります。
※応募状況によってセミナー構成を企画するため、内容は変更される場合があります。

資料請求・お問い合わせはこちら▼
https://media-radar.jp/contact.php
※「セミナーイベントに興味があります」と一言添えていただくだけでOKです!

 

・登壇企業の過去実績について
これまでの「メディアレーダーWEEK」にはグーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの業界を牽引する大企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などのマスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。

 

・「リードの質も量も大満足!」/セミナー登壇事例のご紹介

これまで幅広いジャンルの企業が登壇してきたメディアレーダーWEEK。これまでに7回ご登壇いただいたコネヒト株式会社様の事例インタビューをご紹介します。

Q.登壇経緯について教えてください。
他のイベントの登壇も検討していたのですが、フィットする登壇テーマが中々見つからず…。
そんな中で、メディアレーダーのセミナーテーマの切り口はユニークなので、自社サービスにぴったりの「ファミリー・ママ向け」の集客テーマがあり、登壇しました。

Q.セミナーで獲得したリードはいかがでしたか。
質も量も素晴らしかったです。
ファミリー層へのマーケティング関心の高いマーケターや広告代理店の方々に視聴していただけている、と実感しています。
自社サービスとマッチした登壇テーマだったからこそ、商談化率が非常に高かったです。

Q.セミナーリードと資料ダウンロードリードの違いはなんですか。
セミナー経由のリードは、商談化するまでの時間がとても短く驚きました。
セミナーを視聴していただいて、最後のアンケートで「サービスに興味がある」「直接会ってお話を聞きたい」と回答してくれる方は、終了後に連絡するとすぐにアポイントが取れました。

気になるコネヒト様のインタビューの続きはこちら▼
https://media-radar.jp/contents/case/seminar-connehito

 

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
TEL:03-6427-6331(事業部直通)
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月


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株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
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・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
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・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
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・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2024年7月にメディアレーダーの会員総数は12万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

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