あけましておめでとうございます!

1月後半になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!!!

アイズ広報担当です。




みなさま年末年始はどのように過ごされましたか~?
アイズは、年間目標を達成することができ
12月27日がお休みとなり、全員10連休!でした( ^^)

さらに、一昨年から始まった福利厚生制度【家族サービス制度】
こちらも実施されて年末年始メンバーのお家や実家に
カニやお肉が会社からプレゼントされました!!!

さらにさらに、去年の忘年会は定時の19時以降に開催ではなく
15時から開催いたしました(^o^)

その時の様子をお届けいたします~~

今回の忘年会も!豪華な景品が用意されていたので
チーム戦で戦いました(^^)!!!

目隠しした状態で印のついたところに誰が一番近づけるかゲーム

アイマスクは幹事の私物らしいです。笑



目隠し+鼻をつままれた状態でうまい棒の何味を食べたかゲーム

このゲーム、本当に本当に難しくて
なんと全員不正解でした!笑


どのメンバーの幼少期の写真かを当てたり、と
みんなが楽しめるゲームばかり!!!





最後のゲームはというと…



まさかのスパッツ相撲!!!!!!!笑
しかも、お題を伏せてチームの代表者を選出したので
男女関係なし。

一番盛り上がりました。
スタッフブログ用の写真を選ぼうとしたら
ここで100枚弱写真を撮っていました。

たくさん写真をお届けしたいのですが、スパッツ相撲に参加した
6名に悪い気がして顔が映っている写真は控えさせていただきます。笑


見たかったら、アイズのメンバーに入ってください。笑
メンバーは、いつでも見られるのでぜひ見てみてください!!



スパッツ相撲での優勝者です。
優勝したおかげでチームも優勝し、景品ゲットです。


神戸牛や、お米、まぐろなどなど食べ物から


クルージング!!!大喜びです。
そのほかにもクッキングヒーターや、温泉旅行!などもありました。

一番のあたりはこちら!!!!
メンバーみんな羨ましがっていました。






そして、最下位のチームにはなんと罰ゲームが!!!!!!
もうすでに見えているかもしれませんが閲覧注意かもしれません。
嫌な人はスクロールして飛ばしてくださいね。














!!!!!!!



罰ゲームを受けるチームもこの表情です。
ちゃんと食べていて尊敬しました。。。!









個人的にこれも好きなので載せておきます。
スタッフブログ用の写真を選んでいるときに、

さりげなく全体の写真かな~と思いながら次の写真に


アップ!!!!!笑
しかも真剣に見ている。笑
このアイドルの雑誌みたいなものは幹事が作ってくれた
忘年会の招待状兼概要です。






そんな細部までこだわって忘年会を盛り上げようと
企画してくれた幹事の2人です。

動きが早く毎回写真がぶれていて、笑
唯一の良いショットです✦
2人とも、幹事おつかれさまでした(^^)





そんなこんなで今年も
アイズ一丸となって頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


株式会社アイズでは仲間を募集しています

アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら

株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら

・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら

・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
会員登録はこちら

掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら