設立15周年!&2月入社メンバーのご紹介

こんにちは!
アイズ広報担当です。

2022年2月をもちましてアイズは設立15周年を迎えることができました。
この節目を迎えることが出来たのも、皆様のご協力とご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝を申し上げます!

今後も「みんなの感動と幸せを追求する」という企業理念のもと
私たちの仕事から生み出されるものが世の中を変革する台風の”目”になれるよう
社員一同、今まで以上に精進してまいります。

 

さて、2022年4月の新卒入社に向けて着々と準備を進めている2月ですが、
中途採用でも新たに1名入社致しました。クチコミ事業部に配属です。

ご入社おめでとうございます!
今後のご活躍を応援してます。

 

続々と新メンバーが増えているアイズですが、
2023新卒採用の掲載をマイナビにて3/1以降リリース予定です。
ご興味ある方はぜひご覧ください(^^♪
【マイナビ2023】
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp112005/outline.html


株式会社アイズでは仲間を募集しています

アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら

株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミ、SNS関連事業(トラミーなど)

ブロガーやSNS利用者を中心とした消費者目線でのクチコミプロモーション「トラミー」を提供。
その他、インフルエンサーキャスティング、SNS広告・SNSアカウント運用代行サービスなどを行っています。
クチコミ事業についてはこちら

・媒体資料のポータルサイト事業(メディアレーダー)

媒体資料を無料でダウンロード出来る、No.1のサイト「メディアレーダー」。
広告媒体やマーケティングサービスをお持ちの会社様は、成果報酬のみでリード獲得出来ます。
メディアレーダーについてはこちら