東京証券取引所グロース市場へ上場いたしました!

 

こんにちは。アイズ広報担当です!

株式会社アイズは2022年12月21日(水)東京証券取引所グロース市場へ上場いたしました!
これまで当社を支えてくださった皆様のご支援、ご高配に、心より御礼申し上げます。

今回は、上場日当日の1日をお届けします~!

 

10:30 ストックボイス生放送

ストックボイスに出演致しました!
個人投資家、投資にかかわるすべての方へ、アイズの事業概要等について共有させて頂きました!

 

▼当日の映像はこちら

 

11:00 東京証券取引所にて上場セレモ二ー

さて、待ちに待った東証セレモニーです!!

 

 

東証アローズ内で上場を祝って鐘を鳴らす「打鐘(だしょう)」を行いました。

セレモニー出席者以外は2Fのフロアで見学となりました。見学メンバーもドキドキしながら、見守っておりましたが、鐘の音が聞こえたときは歓声が上がりみんなで喜びました~!

 

13:00 オフィスに戻ると、、、

胡蝶蘭やお花などの上場祝いの品がたくさん届いておりました。
皆さま、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

13:30 渋谷の大型ビジョンにてトラミーのCMと上場広告が放映されました~!

ハチ公前メンバーみんなで上場広告を見学しました♪

 

16:30~ 上場記念パーティー

最後は社内の上場記念パーティーを行いました!!
豪華景品をかけたゲームで盛り上がったり、美味しい料理とお酒を楽しみながらメンバーみんなで上場のお祝いをしました♪

 

アップルウォッチやディズニーペアチケットなどご当選おめでとうございます♪(うらやましい、、、。)

 

 

最後は、福島社長からご挨拶を頂きました!

 

福島社長からメンバーへのメッセージ

みんなのおかげで着々とアイズが成長し、
2022年12月21日に東証グロース市場に上場出来ました。
こう書くと、ゴールしたかのように感じるかもしれませんが、
私はやっとスタートラインに立てたと思っています。
上場による知名度を武器に、もっと成長させたい。
私の野望は尽きません。

もっともっと多くの「みんなの感動と幸せを追求する」ため、
みんなと一緒に、成長していきたいと思います。

みんな一緒に頑張ろうぜ!!

 

最後はみんなで記念写真です!

 

最後に、今年も一年お世話になりました!
改めて、アイズを応援してくださる皆さまに感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導、ご支援をよろしくお願いいたします。

来年も引き続き、宜しくお願い致します!
皆様、良いお年をお迎えください~。

 

 

 


株式会社アイズでは仲間を募集しています

アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら

株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミ、SNS関連事業(トラミーなど)

ブロガーやSNS利用者を中心とした消費者目線でのクチコミプロモーション「トラミー」を提供。
その他、インフルエンサーキャスティング、SNS広告・SNSアカウント運用代行サービスなどを行っています。
クチコミ事業についてはこちら

・媒体資料のポータルサイト事業(メディアレーダー)

媒体資料を無料でダウンロード出来る、No.1のサイト「メディアレーダー」。
広告媒体やマーケティングサービスをお持ちの会社様は、成果報酬のみでリード獲得出来ます。
メディアレーダーについてはこちら