昨年のMVPは誰の手に⁉ 2023年上期キックオフ! 

こんにちは、アイズ広報担当です!

今回は、「2023年上期キックオフ」の様子をお届けしたいと思います~

アイズのキックオフは基本的に半年に一度行われるのですが、
感染症対策の観点から2022年はリモートワークをしていたこともあり、
約9カ月ぶりの開催となりました!!🎉

なので今回は、2022年の年間の振り返りもありボリューミーな内容となりますが、
ぜひ最後までご覧ください~~・ω・)ノ

 

【昇格者㊗】
今回はこちらの2名!!おめでとうございます~!


 

気になるMVPの発表は、何度経験しても毎回ドキドキします(˶°口°˶)

 

【新人賞👑】
新卒入社のメンバーを対象に、先輩メンバーのアンケートより選出されます。
社会人となって初めての受賞は、胸がいっぱいになりますね~~

 

【営業賞👑プラットフォーム事業部】
<上期>
一昨年下期に続き、2度目の受賞です!
今期で営業から異動しましたが、最後まで活躍してくれました。

<下期>
初めての営業賞受賞!
受賞コメントでは、リーダーとしての意気込みも話してくれました。

 

【営業賞👑クチコミ事業部】
上期・下期のダブル受賞です!
昇格もして、ますます頼もしいメンバーとなっています。

 

【貢献賞👑プラットフォーム事業部】
前回の新人賞に続き今回は貢献賞受賞ということで、
これからの成長がさらに楽しみですね!

 

【貢献賞👑クチコミ事業部】
上期・下期のダブル受賞です!
受賞コメントでは、メンバーへの感謝の気持ちをしっかりと伝えていました。

 

【特別賞👑】
営業賞をこれまでに7度受賞したレジェンド。
ブログを見てくださっているみなさんが、最も見たことのあるメンバーかもしれませんね笑

 

【社長賞👑】
<上期>
育休中のメンバーの受賞です!

な!ん!と!代表自ら受賞メンバーの自宅へ行き、直接表彰してくださりました(*゚0゚*)

その様子を撮影したビデオを見たメンバーも大盛り上がり~~!
代表のメンバーへの愛が伝わります✨

<下期>
困ったらこの人に相談しよう!となるくらい、厚い信頼のあるメンバーです。
よりメンバーが働きやすい環境を目指していく、と受賞コメントで話してくれました。

 

MVPの発表以外にも、代表からのメッセージや事業部ごとの業務説明などなど、
盛りだくさんなので長丁場になってしまいます。
そこで今回は、メンバーがリフレッシュできるように、コーヒーや焼き菓子を用意しました♪ 

 

キックオフって、大事な社内イベントだと思います。
普段聞く機会の少ない他部署の動きやメンバーの働きを知ることができたり、
社内をより活気づけてくれる、有意義な時間ですよね。

では、次回のブログもお楽しみに~~~ヾ(^_^)


株式会社アイズでは仲間を募集しています

アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら

株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら

・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら

・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
会員登録はこちら

掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら