12月から新しい仲間が増えました!最後に年末のご挨拶です。
こんにちは。
アイズ広報担当です。
12月より新しい仲間がプラットフォーム事業部に加入いたしました!
ご入社、おめでとうございます!!

今年は、感染症予防のため残念ながら忘年会は中止となってしまいました。。。
去年の忘年会が1年前だなんて時が経つのはあっという間ですね。
忘年会は中止となってしまいましたが、
2年前から始まった福利厚生制度【家族サービス制度】
年末年始メンバーのお家や実家にカニやお肉が会社からプレゼントや、
年間の売上目標を達成したら12/28.29がお休みになる!などの制度は
今年も実施されることになりました~!

最後になりましたが、今年1年お世話になりました。
ありがとうございました~
来年も、引き続きよろしくお願いいたします!!!
みなさま、良いお年をお迎えください!
株式会社アイズでは仲間を募集しています
アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら
株式会社アイズの提供サービスについて
アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!
・クチコミ、SNS関連事業(トラミーなど)
ブロガーやSNS利用者を中心とした消費者目線でのクチコミプロモーション「トラミー」を提供。
その他、インフルエンサーキャスティング、SNS広告・SNSアカウント運用代行サービスなどを行っています。
クチコミ事業についてはこちら
・媒体資料のポータルサイト事業(メディアレーダー)
媒体資料を無料でダウンロード出来る、No.1のサイト「メディアレーダー」。
広告媒体やマーケティングサービスをお持ちの会社様は、成果報酬のみでリード獲得出来ます。
メディアレーダーについてはこちら