2022年上期キックオフ開催しました!

こんにちは!
アイズ広報担当です。

前回は入社式についてお伝えしましたが、今回は同日に行われた2022年上期のキックオフの様子をお届けしたいと思います~。

 

今回のキックオフは、1月予定がコロナ感染予防の影響で4月に実施となりました。
まずは代表から、会社全体について振り返りや、今後の方針などについてお話がありました。

 

まず初めに、昇格者の発表です!
今回の昇格者は、2名でした。
おめでとうございます~!

 

次に、各事業部のマネージャーから2021年の振り返りと今期の事業展開についてお話がありました。

 

 

そして最後は待ちに待ったMVPの発表です!

2021年4月入社の新人賞はこのメンバーです!
先輩メンバーの、アンケート回答により選出されました!
おめでとうございます!

 

次に営業賞の発表です!
7度目の営業賞の受賞です!殿堂入りしました!!

 

営業賞二人目は、過去に受賞した、新人賞、貢献賞につづいて、今回は営業賞と3冠達成です!
おめでとうございます~!

 

次に貢献賞一人目は、このメンバーです。
社長賞のメンバーと一緒に、メディアレーダーのセミナーイベントを成功に導いてくれました!

 

貢献賞二人目は、2021年新卒メンバーが受賞です!
新卒入社で貢献賞を受賞できるほど、この1年頑張りました~。
発表の瞬間、歓声が上がってましたね。見ているこちらももらい泣きしそうでした、、、

 

そして、社長賞はこのメンバーが獲得です!!
今まで前例の無かった、メディアレーダーのセミナーやイベント開催を成功に導き、事業成長に大きく貢献しました!
おめでとうございます~!

 

受賞したみなさん、おめでとうございます~!
これからもたくさん活躍してくださいね♪

 

今回も、会社の経営理念やビジョン、今後の方向性の共有や、事業部からの発表では、集中モード、
昇格や受賞発表の時は、一気に和やかな雰囲気になるメリハリのあるキックオフでした!!

 

このように定期的なイベントを開催しているアイズですが、
2023新卒採用の掲載をマイナビにて掲載中です。5月も会社説明会を行いますので
ご興味ある方はぜひご覧ください(^^♪
【マイナビ2023】
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp112005/outline.html

 

次回もお楽しみに~~!

 

 

 

 

 


株式会社アイズでは仲間を募集しています

アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら

株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら

・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら

・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
会員登録はこちら

掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら