アイズの福利厚生のご紹介

こんにちは!
アイズ広報担当です。
新卒採用に加えて中途採用も活発になってきたので、
説明会や求人情報だけでは伝えきれない、当社の福利厚生をご紹介したいと思います♪

 

アイズでは、経営理念の「みんなの感動と幸せを追求する」を実現するために様々な福利厚生を取り入れています。
今回はそんなユニークな福利厚生の一部をご紹介します!

まず一つ目は、メンバーから大好評の「シャッフルランチ」と「フレッシャーズランチ」です!
シャッフルランチは、月に一回メンバー同士で決めたお店でランチを楽しむことができます。
黙食が終わったらマスク会話で親睦を深めます。

ランチに行くグループはツールを使ってシャッフルして決めるため、普段なかなか話す機会がない他の部署のメンバーとたくさんお話しができます♪
毎回新しい発見や驚きがあってとても面白いです!しかも予算が1人2,000円!!ランチからご馳走が食べられます^^
オフィス周辺の飲食店にも詳しくなりますよ(笑)

「フレッシャーズランチ」では新しく入社したメンバーが先輩を誘ってランチに行くことができます。

普段緊張してなかなか話しかけづらい先輩メンバーにもこの機会を通してたくさんお話しができることで、距離がぐっと近づきます。
ハンバーグおいしそうですね~~!

 

二つ目にご紹介する福利厚生は「部活動」です!
アイズにはテニス部、ボードゲーム部、麻雀部、コスメ部などなど様々な部活動があります。
活動費が毎月支給されるため、費用を気にせず活動することができます。
部活動によって部署の垣根を超えた交流ができ社内のコミュニケーションも活発になります♪
同じ趣味を持ったメンバーが集まれば今までなかった部活動を新設することができるため、今後もたくさんの部活動が出来ると良いですね!

 

 

最後にご紹介する福利厚生は「デスクワン」です!
新しく入社したメンバーを対象にデスク周りの備品やツールを購入することが出来ます。
以前にもご紹介をした「デスクワン」ですが、4月に入社した新卒メンバーは何を買ったのでしょうか~?

メディアレーダーなどを運営するプラットフォーム事業部に配属された新卒メンバーはパソコンスタンドとブルーライトカット眼鏡を購入したそうです!

 

トラミーなどを運営するクチコミ事業部に配属された新卒メンバー3名はワイヤレスキーボードや充電器、電卓などなどを購入したみたいです!
「デスクワン」は、デスク周りの備品をみんなが遠慮せずに購入できるように!という思いから作られました。
疲労軽減グッズ、業務効率UPグッズ以外にも、新しい端末やツールを取り入れることで発想力を豊かにしたり新しいアイデアを生み出すきっかけにもなるので、今後も活用していきたいです♪

 

ご紹介した制度以外にも、メンバーの家族も幸せにしたい!という思いからはじまった、年末にメンバーの実家などにカニやお肉などの贈り物が届く「ファミプレ」、
「住宅手当」、「5年勤続手当」、「社内のコーヒーマシンやウォーターサーバー」など、アイズには様々な福利厚生があります!
今後も「みんなの感動と幸せを追求する」を実現するために、どんな福利厚生が生まれるのか楽しみです♪

 

続々と新メンバーが増えているアイズですが、2023新卒採用の掲載をマイナビにて掲載中です。
5月も会社説明会を行います。
【マイナビ2023】
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp112005/outline.html

中途採用では、ディレクターと広告審査スタッフを募集中です!
【エン転職】
https://employment.en-japan.com/desc_1155982/?aroute=6
https://employment.en-japan.com/desc_1155984/?aroute=6

ご興味ある方はぜひご覧ください(^^♪


株式会社アイズでは仲間を募集しています

アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら

株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら

・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら

・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
会員登録はこちら

掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら