2022年上期の振り返ります!

こんにちは!
アイズ広報担当です。
今回は、2022年上期を総集編として1月~6月を振り返りたいと思います!

まず初めに年明けから!
毎年恒例の初詣にメンバー全員で行きました!
今年も宮益御岳神社に、一年の感謝と、企業隆昌や商売繁盛などを祈願しました。

初詣に行きました&1月入社メンバーのご紹介

 

1月は、「メディアレーダー」の動画広告もリリースしました。
メンバー立ち合いのもと、社内で撮影しました。

メディアレーダーが、アイズのオフィス内で撮影した動画広告の配信を開始しました!

 

2月はアイズ設立15周年を迎えた月でした!

設立15周年!&2月入社メンバーのご紹介

 

2月は、SNSマーケティング情報メディア「マーケブック」もリリースしました。
企業のマーケター向けにSNSマーケティング全般の基礎知識、ノウハウ、事例などの情報など、
役立つ情報を配信中です!「中の人」めっちゃ頑張ってます!

マーケティングに悩むご担当者様へ。SNSマーケティング情報メディア「マーケブック」をリリース!

 

3月は、環境省の「国立公園オフィシャルパートナーシップ」の締結式もありました。
ウィークル」担当のメンバーが、環境省への申請から当日の写真撮影などの裏方まで対応しました。

遊び・アクティビティの予約サイト「ウィークル」が環境省と国立公園オフィシャルパートナーシップを締結

ウィークル」は、本日時点でプラン数250件を突破!ダイビングからモノ作り系まで、幅広いジャンルのアクティビティが予約できます!
さらにプランを充実するために、ウィークル担当もめっちゃ頑張ってます!

 

そして4月は待ちに待った新卒メンバーが入社しました!
今年は10名の個性豊かなメンバーが加わりオフィス内がさらに明るくなりました!
先輩メンバーがしっかりフォローしてくれるので、入社してまだ3ヵ月ですが大きく成長している姿はとっても頼もしいです^^♪

新卒メンバーが初めて受注した時は、Slackでお祝いします。
社内メンバーから100件以上のリアクションがつくんですよ~。これは嬉しいですよね!

今年も新メンバーが入社しました!

 

今回のキックオフはコロナ感染予防の影響で4月実施となりました。
今回も代表からの経営理念やビジョンについてのお話しや、事業部の発表、表彰などを通して
改めてメンバー全員の士気が高まり、目標を再確認できたとても重要なイベントとなりました!

2022年上期キックオフ開催しました!

 

コロナが落ち着いたことで、アイズ福利厚生のシャッフルランチや部活動も再び開催されました!

アイズの福利厚生のご紹介

以上、2022年上期の振り返りでした!
下期もメンバー一同、「みんなの感動と幸せを追求」していきます!

 

 

続々と新メンバーが増えているアイズですが、2023新卒採用の掲載をマイナビにて掲載中です。

【マイナビ2023】
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp112005/outline.html


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アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら

・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら

・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

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